Blog Post

久しぶりの月ヶ瀬

Views: 1165
0 0
Read Time:8 Second

ユーロピオを手放してから、なかなかお出かけをするタイミングがなく
あれだけしょっちゅう行っていた月ヶ瀬もご無沙汰していた。

7月から介護生活に入り、家族にも犬にも我慢を強いることが多く
息抜きという時間がなかったので、お盆休みは息抜きに月ヶ瀬へ行くことを計画。
軟弱まきちゃんにとっては初めての月ヶ瀬ですね〜。

前日に母を実家に預けて、13日に月ヶ瀬にGO!
犬もいるので行動は限られるけど、竜王の滝も相変わらずの涼しさで
まきちゃんも初めての川遊びを楽しむ・・・はずが、ちょっと苦手らしい。
うめはバンバン中に入っていってのはさすが…というべきか。

夜のお祭りまで時間があったので、各自温泉に入ったり
物産を見たりとのんびりと暇な時間を過ごす。
お祭りの方はお店の数は少なくすぐに売り切れ状態に。

メインの花火は本当に間近で見ることが出来、きれいだった。
犬たちは大きい音にちょっとパニック。
大きな花火大会も良いけど、人混みに疲れることもなく
のんびりと花火を楽しめる月ヶ瀬のお盆はやっぱり良い。
来年も出来れば行きたいなぁ〜。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す