Blog Post

イタグレの胴輪

Views: 1354
0 0
Read Time:13 Second

まきちゃんにフィットする胴輪がなく、色々試した末獣医さんのところでアジャストできる胴輪を購入。
じっと装着させてくれる訳もなく、ちょっとキツくなると胸が押さえられて咳が出るという面倒臭い体質。
とりあえずアジャストできて負担も少なくフィットするちょっとお高い胴輪を使っていたのだが、やってしまいました〜!
お散歩に興奮したまきちゃん、咥えて走りまわりプラのジョイント部分を噛んでしまいました。

さてどうする?

気軽に買い換えるほど安くなく、新たに買っても同じ事をしそう・・・・。
おしゃれで可愛いんだけどねぇ、修理しても安全性が心配。
首に負担がかからず、胴も締め付けないもの・・・・。
もしかしてアレがいいんじゃない??

力強い引っ張り癖に困っていたうめちゃん。
引っ張らないように・・・と買ったものの、サクッと足抜けし道路を爆走してしまったので
1回使っただけで、怖くて使えなくなっていたイージーウォーク。
足の長いイタグレなら抜けないんじゃないかなぁ?
うめの子犬の時のものなので、サイズもぴったり。
ついでに散歩時に猛ダッシュをしようとしなくなりました。
値段も安いし、ちょうど良い・・・・もっと早く試していたら良かったなぁ。
そもそも1回しか使ってないので、存在忘れていた訳ですが。

10年前のものと違い、今はもっと良くなっているようなので
またそのうち新しいの買ってみようかな?

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

Related Posts