postpet」タグアーカイブ

春の日記まつり

ただいまPostPet4youにてキャンペーン中。
春の日記まつりで4月中に15日以上日記を書くと
お小遣い100Ptがもらえるらしい。
お小遣いがあんまり貯まってない子供らもせっせと日記を書いている。
無事100Pt もらえるかな?
友達紹介の方は期待できないし。
とりあえず、うちの「ももいちご」で〜す。

4you

モモチ

モモチ

画像吸い出しが遅くなったんで、今更・・・なアップだけど、
モモチ、無事にコンプリートしました。
かわええのぉ~。

綱引き@ポスペ大運動会2007

幼稚園でリアルなミニ運動会があったため、
バタバタしていたらあっという間に締め切り10分前。
慌ててV3ぱる助とwdppきよみを参加させるも5分前。
無事ぱる助は白組で参加するも惨敗。
年寄りにはきつかった?(笑)
次回苦手なハム運びだが大丈夫か?

きよみの方は残念ながらタイムオーバー。
きよみのひみつ日記

運動会の綱引きに参加したかったんだけど
人数不足でだめだった。
残念無念。

—–
きよみ

次回頑張るぞ~。

大運動会2007@ポスペ

ポスペイベントの「大運動会2007」が開催されています。
我が家はwebからきよみを赤組に、V3からはぱる助を白組に参加させました。
本日の種目は玉入れ。
どちらも10個入れて勝利でしたが、さて総合の結果はどうでしょうか?
忘れないように参加させなくっちゃ。