コストコ情報」タグアーカイブ

6/18のお買い物

フィニッシュタブレットがまもなく底を尽きる状態でのクーポン。
ちょうど息子の高校が創立記念日ということで、
タイミング的にはピンポイント、
夕方からコストコに行って来ました。

A&W ROOT REER x24 ( 1 @1,080)
ドクターペッパー 355×24 ( 1 @1,080)
チーズズキ チーズタラ 4PK ( 1 @898)
ディナーロール ( 1 @498)
KSメープルシロップ946ML ( 1 @1,798)
カルビーフルーツグラノーラ ( 1 @958)
CKボクサーパンツ4枚組 ( 1 @3,498)
メキシカンサラダラップ ( 1 @798)
バラエティベーグル ( 1 @680)
オベルトビーフジャーキー ( 2 @998)
ウィターズチョコレートプラリネ ( 1 @1,098)
MAGIC SOAP 946ML ( 1 @1,638)
KS PINK SALT 13 OZ ( 1 @478)
フィニッシュタブレット180CT ( 3 @998)
フィニッシュタブレット180CT クーポン ( 3 @-200)

A&W ROOT REER
ドクターペッパー 355×24
6月とは思えない暑さについ買ってしまいました。
ドクターペッパーは息子のエネルギー源ね。
これで当分騒がずに済むでしょう・・・。
でも冷蔵庫が圧迫されるなぁ〜。

オベルトビーフジャーキー
ウィターズチョコレートプラリネ
これは頼まれもの。
チョコは準チョコらしいので、我が家の分は買わず。
原産国はイタリアです。

MAGIC SOAP
ミントのやつです。
これも息子用だな・・・・
前回よりも価格が上がっています。
コストコで買って安いのかどうかがビミョー。

フィニッシュタブレット
食器洗い機用の洗剤。
これが一番良いようです。
半年持つかな〜?
半年後にクーポンお待ちしております。

チキン&プロボロンサンドイッチをフードコートで食べてみました。
ガーリックバターがガッツリ効いて美味しかったです。
5人で分けて食べたけど、おそらく一人で一個だとお腹いっぱいになるかも。
フリードリンクのラインナップも前回と変わっていて、
ペプシとマウンテンデューがありました。
うまいよ、マウンテンデュー。
近所の自販機に置いてくれないかなぁ〜。

1/24のお買い物

コストコにお買い物に行って来ました。
目的はKS BABY WIPE
ここ最近コストコに行っても見つからなかったので、
在庫ありの情報に飛びつきました。
しかもクーポンあり。
これは買わないとね〜。
このところゆずぽんの調子が悪いこともあって
大量に使うことを想定し、2箱買いました。

KS BABY WIPE ( 2 @1,998)
KS BABY WIPE クーポン ( 2 @-350)
リンツリンドールチョコアソート ( 7 @1,198)
ハインツ ビネガー5リットル ( 1 @428)
フィニッシュタブレット180CT ( 2 @998)

目的のKS BABY WIPEの他に
リンツのチョコもゲット。
こちらはいろんな方面から頼まれたのもあり、
大量購入となりました。
何個買うねん!

ハインツビネガー
これはお掃除用です。
お家の水回りの酵母菌対策です。
効果があるかどうかわからないけど、
とりあえず・・・・。

フィニッシュタブレット
食洗機用。
海外から買ったものを使っていたけど、
ニオイが取れにくいので、
元に戻りました。
こちらも必需品なので2箱購入。

今回は定番ものばっかりですね〜。
チョコレートで結構お金かかったけど。

12/14のお買い物

新しいお家に引っ越して、初コストコです。
ちょうどマジックソープのストックが残り少なくなったので。
秋は色々あって、クリスマスのお買い物は逃してしまい
大きなリースをゲットすることはできなかったのですが、
欲しかったリンツのトリュフが手に入ったので満足満足。

MAGIC SOAP 946ML ( 2 @1,478)
OXICLEAN 11LB ( 1 @1,498)
KS柔軟剤 5.53L ( 1 @998)
リンツリンドールチョコアソート5 ( 4 @1,098)
バラエティベーグル ( 1 @580)
ディナーロール ( 1 @498)

MAGIC SOAP
いつものユーカリとミントです。
アーモンドも悪くないんだけど、これが一番合うかな?
犬さんたちにも使えるし。

KS柔軟剤
ダウニーのラベンダーに近い感じの香り。
実家用です。
安いので、代用出来たら助かるかな?

リンツリンドールチョコアソート5
頼まれものです。
ついでにうちの分も。
私はホワイトのやつがお気に入り。

今回は久々にベーグルを買ってみました。
バターの入ってるパンは食べられない真ん中お嬢用。
チーズもダメなのでちょっと甘い系のハニーウィートとシナモンレーズン。
どうでしょう?

KS BABY WIPEとOLAY SOAPは、やはりありませんでした。
う〜〜ん、必需品だけに困りますねぇ。
マメにチェックしておきます。

5/11のお買い物

GW明けにマジックソープを仕入れにコストコに行ってきました。
真ん中お嬢の為にOLAY SOAPが欲しかったのですが、
前回も今回もありませんでした。
取扱やめたのかなぁ〜。
OLAYが一番しっとりするんだけどなぁ〜。
仕方ないので、お試しにカークランドの石鹸を買ってみたのですが、
これはどうも合わないらしい。
次回返品する予定です。

カルビーフルーツグラノーラ ( 1 @1,038)
バタークロワッサン ( 1 @798)
バタークロワッサン クーポン ( 1 @-200)
KSメープルシロップ 946ML ( 1 @1,488)
ポークバックリブ ( 1 @1,611)
メキシカンサラダラップ ( 1 @798)
北海じゃがバター ( 1 @748)
KS BABY WIPE 900CT ( 1 @2,180)
KS BAR SOAP 15PCS ( 1 @1,180)
アイスブレーカーサワーベリー ( 1 @1,127)
フィニッシュタブレット 180CT ( 1 @998)
MAGIC SOAP 946ML ( 2 @1,478)

ポークパックリブ・・・かなりボリュームがあります。
ワイワイ食べるにはいいかなぁ〜。
でも次は自分で作ります。

メキシカンサラダラップ・・・コレはおいしい!
チキンとレタス、トマトにハバネロが入ってます。
ハバネロは辛いの苦手な私にはかなり効く〜〜!
苦手じゃないダンナと息子にも効いてましたが。
でもハマったらしく、リピ確定のようです。

マジックソープ・・・夏なので、今回はユーカリとミントを買いました。
息子はミントがお気に入りで減るのが早い。
使うとひんやり寒いんですけどね〜。
ガロン売りしてほしいと思う今日この頃。

KS BABY WIPE・・・キャンプにいけなくなってもこれは必需品。
久々に買ったらパッケージが変わっていました。
厚手でやっぱりいいですね〜。
しばらく使わないでおくと、乾いてぱりぱりになってることもないし。
オススメです。

11/2のお買い物

ソニッケアとアイスブレーカーズ目当てでコストコに。
電動歯ブラシはソニッケアとブラウンオーラルBがあったのだが、
悩んだ末、ソニッケアに。
高いけど、なかなか良い感じ。
充電式の2本セットで、携帯用のケース付。

アイスブレーカーズは国内仕様のは粒が小さいので、
これじゃないと駄目ってことで、2セット買った。
色んな味のセットがあればいいんだけどなぁ〜。

フィニッシュタブレットは、
日常で使うので、クーポンの時にストックしておきたい。

仕切り付プレートはお外でBBQの時に便利。
竹箸などとのセットで買ったのだけど、
無くなったので、単品で購入。
厚みもあって、たれなど汁ものを入れても
潰れないので、結構必需品だったりする。

フィニッシュタブレット 180CT ( 1 @998)
ネスレバターフィンガー 1KG ( 1 @888)
仕切り付プレート 26cmx165 ( 1 @1,348)
ミニパン オ ショコラ ( 1 @828)
ハイローラー(B.L.T.) ( 1 @998)
アイスブレーカーズサワーベリー ( 2 @1,128)
SONICARE HX6732/71 ( 1 @19,800)
SONICARE HX6732/71 クーポン ( 1 @-4,001)

あ、ブラックペッパーがかびていたので返品するつもりだったんだけど
持っていくの忘れたよ。
胡椒もカビるんだね〜。

8/11のお買い物

お盆休み前に行ったのを今頃更新。
早めに更新しておかないと役に立たないんだけどなぁ〜。

ARROWHWAD 2.5Gx2 ( 1 @698)
サンペレグリノ 500MLx24 ( 1 @1398)
フレンチマスタード 850MLx2 ( 1 @508)
MAGIC SOAP 946ML ( 2 @1478)
KSブラックペッパー ( 1 @618)
枝付干しぶどう ( 1 @988)
カルビーフルーツグラノーラ ( 1 @1038)

ARROWHEADはポリタンクの水。
お出かけの時の歯磨きなどの清水はポリタンクに入れているんだが、
タンクの洗浄も面倒なもんで、飲み水にも使えるポリタン水を買ってみた。
コック付きで非常時にも便利そう。
良かったら、リポート確定の予定。
この前のお出かけの時には使ってないんだけどね。

サンペレグリノ500mlはペットボトル使用。
この前、爽快ドラッグだったかで大きい瓶ボトルのものを買ったんだけど、
飲みきるのは大変なので、お出かけやちょっと飲み用に買ってみた。
やっぱり瓶の方が美味しいかな?

最近ハマってるフレンチマスタードをでかボトルで買ってきた。
IKEAのホットドッグ用パンと業務用アルトバイエルンに
たっぷりかけて食べるのがお気に入り。

MAGIC SOAPは相変わらず人気の香りは残ってない・・・。
欲しいのはミントとアーモンドとベビーマイルドだったのだが、
ミントとベビーマイルドはなかった。
さすが不人気のアーモンド(杏仁豆腐の香り)はたくさんあった。
仕方ないのでミントの代わりにユーカリを買ってみたが、
ユーカリ、メンソレータム臭がしてなかなか良いかも?
オイル成分は今まで買った物の中で一番強いかな?
肌に刺激出やすい人は注意したほうがいいと思う。

枝付き干しぶどう、ブラックペッパーはストック。
グラノーラは真ん中お嬢の朝食用。

今回は高額のものを買ってない。
お盆前ということもあって、かなり混んでたしね〜。

5/19のお買い物

最近おサボりしていたコストコ情報を更新〜!
マジックソープとチャコールを目当てにコストコに行って来た。
前回問い合わせの時は在庫がないとのことだったが、
今回はかろうじて残ってるらしい。
マジックソープは無香料のベビーマイルドが目当て。
電話での問い合わせでは詳細はわからないため、行ってみることに。
まずは真っ先にチャコール確保。
そしてマジックソープをチェック。
残念ながらベビーマイルドはなかった。
今使用中のはペパーミントで、これからの時期すっきり感はいいんだけど
お嬢達にはキツイので、アーモンドを選択。
てか、ペパーミントとユーカリが数本あるだけで、
あとは全部アーモンドだったわけだが。
杏仁豆腐の匂いがするけど、使用感は予想通りマイルドだったらしい。
末っ子が小さい動物のヌイグルミをおねだり。
「買わない〜」って言ったらむくれモード。
うめちゃんには噛ませないと約束して購入。
ベーキングソーダがちょっと安くなっていた。
円高の影響かな?
NEXCAREも忘れず購入。
絆創膏類の中で、これが一番糊残りがなく良い。
大判サイズがもう少したくさんあったらいいんだけどなぁ。
あとはチョコスプレー大量のドーナツを買ってみた。
あまり日持ちしないのでせっせと食べなくては。。。。

チョコスプリンクルドーナツ ( 1 @798)
森半溶ける緑茶 ( 1 @998)
オンリーハーツペット12PC ( 1 @1998)
LISTERINE TOTAL ( 1 @1978)
キングスフォード 23LBx2 ( 1 @1588)
ケロッグコーンフロスティ ( 1 @1098)
MAGIC SOAP 946ML ( 1 @1478)
KSケテルチップ907G ( 1 @548)
PUMAガールズTシャツ ( 1 @1128)
PUMAガールズTシャツ ( 1 @1558)
NEXCARE BANDAGES ( 1 @1588)
ベーキングソーダ 12LB ( 1 @698)