手紙」タグアーカイブ

【街森】手紙の保存アルバム11

久々のアルバム更新。
抜けまくってるけど、とりあえず・・・

アポロのお別れの手紙
アポロお引っ越し〜!

こどもの日@ははより
こどもの日のははからの手紙。

息子くん誕生日
息子くん誕生日。

うずまきのお別れの手紙
うずまきお引っ越し〜。

【街森】手紙の保存アルバム10

今回は誕生日編!
お祝いのメッセージを並べてみました

掲示板のお祝いメッセージ
掲示板のお祝いのメッセージ
アポロより
アポロより
ホッケーより
ホッケーより
ドクより
ドクより
マキバより
マキバより
パンタより
パンタより
うずまきより
うずまきより
母より
ははより

【街森】手紙の保存アルバム9

橋ができたよ@伝言板
つり大会
ガリガリとお別れ
目玉商品
噴水ができたよ
節分の日の母からの手紙
アデレードとのお別れ

【街森】手紙の保存アルバム8

おうちのもけいゲット〜!
10万ポイント突破
アデレードの手紙
リックから
ニンテンドーから

【街森】手紙の保存アルバム7

ゆきだるまソファ
ゆきだるまソファを貰った。
コンプまでもう一息!

タヌキデパート
やっとデパートになったよ。
でも営業時間が9時〜21時。

ゆきだるまベッド
ゆきだるまベッド!
やった〜!ゆきだるまシリーズコンプリート!

【街森】手紙の保存アルバム6

母からの手紙
母からの年賀状

たぬきちからの挨拶
掲示板にはたぬきちからの新年の挨拶が

ゆきだるまランプ
ゆきだるまランプを貰った

スミモモのお別れの手紙
スミモモからのお別れの手紙

ゆきだるまタンス
ゆきだるまタンスを貰った

ゆきだるまクロック
ゆきだるまクロックを貰った

続きを読む

【街森】手紙の保存アルバム5

Merry Christmas!
クリスマスイベントの開始だ〜!

ちちとははからの手紙
ちちとははからクリスマスの手紙。ちち初登場?

ニンテンドーからの手紙
ニンテンドーからプレゼントが届いたよ。赤ピクミンを貰った。