オススメ」タグアーカイブ

元気の出る歌「イナズマイレブン」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

お出かけの時に聴く音楽はやっぱりアニソンが多い訳ですが、
特に子供達のお気に入りはイナズマイレブンのOP/EDです。

今期の「勝って泣こうゼッ!」「雄叫びボーイWAO!」が一番リピート率高いけど
過去のも好きで良く歌っています。

何よりもOPはどれも元気になる曲ばかり。
落ち込み気味な時も、歌いやすいんでみんなで歌うと元気になるかも?
カラオケでも盛り上がる歌だと思うんだけど、
アニメなんで、見てないとわからないのかな?
是非是非、練習してレパートリーに加えてください(笑)

「ウルトラ勝って泣こうゼッ!」は、かなりかっこいい仕上がりです。
  ♪ やまない雨はないんだ 必ずいつかは晴れる!
  ♪ 曇り空の向こうで 勝利が待ってるゼッ! 
このサビの部分が特に好きです。
最初の「涙のVサイン」の後の部分もかっこいいし。

アニメの方はいよいよ世界大会になりました。
ゲームの方も「イナズマイレブン3」来月発売に向けてCMが流れてます。
音楽でもアニメでもゲームでもますます盛り上がれるはず。

ウルトラ 勝って泣こうゼッ! – EP
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~4942463622749~~
iTunes Store(Japan)
Easy LinkMaker

勝って泣こうゼッ!
iTunes Store(Japan)
雄叫びボーイ WAO!
iTunes Store(Japan)
Maji De Kansha!
iTunes Store(Japan)
Tsunagari-yo
iTunes Store(Japan)
Tachiagari-yo
iTunes Store(Japan)
Easy LinkMaker

このリンクはEasy LinkMakerで作成しました。

生キャラメル食べ比べ

生キャラメル食べ比べセットを買ってみた。
内容は

クレストジャパン生キャラメル 12個入×1個・
ノルディックファーム生キャラメル(フレッシュミルク)15個入×1個・
れあメル ミルク(生キャラメル)18粒入×1個

まずはクレストジャパン・北海道チーズ工房の生キャラメル。
こちらは触感がちょっぴりざらっとしているかな?って感じだが
3つの中ではもっとも濃厚で甘いキャラメルらしい味わい。
後で食べたノルディックファームが負けていた。
一気に食べ比べするなら、このキャラメルは最後にした方がいいかも(笑)
もっとも万人受けする味だと思う。

次に試したのはノルディックファームのフレッシュミルク生キャラメル。
クレストジャパンの後に食べたので、最初脂肪分ばかりが強く感じられた。
評価はもっとも人気あったのになぁ〜と、後日単品で試してみると
脂肪分は強いものの、甘さは控えめでコーヒーに良く合う!
単品で食べるなら、確かに大人受けする味だね〜。

最後に試したのはれあメル。
こちらは容器がボンタン飴かさくらもちみたいなの。
他の個装されているものに比べると、ちょっと食べにくいかな?
味は可もなく不可もなし・・・と、インパクトに欠けるが
バランスが取れていて、食べやすい感じ。

子ども達が気に入ったのもバラバラだったので、
どれが一番美味しいってよりも、それぞれ好みの問題だろうね〜。
味も全然違うし。
ゆえに食べ比べセットはなかなか嬉しい^^


生キャラメル食べ比べセット

携帯入れ~

そろそろW61Sはカウントダウン?
ってことで、携帯入れにこんなものみっけ。
某巨大匿名掲示板の情報だけどw
CROCS好きにはたまりませんね~。
でも、私の色がないよ・・・。

そう言えば先月だったかな?
すでにコストコでもCROCS入荷してました。
定番のケイマンだけど、そろそろバリエーション出てるかな?


人気のサンダルブランドから、可愛らしいキュートな新作が入荷!携帯ホルダー☆◆期間限定特別…