2012と2013

2012年は激動の年でした。
末っ子が生まれてから続いたキャンピングカー生活から足を洗い、
お家の建て替えを実行してしまいました。
建て替えの計画は前々からあったのですが、
どうも現実とは離れていて、
いざ蓋を開けてみたら、全然違うものになっていました、外観的に。
快適さ>>>>外観ってことで、快適さは充分すぎるくらい満足ですし。
1月に計画が動き出して、7月にはいよいよ仮住まい生活、お家の建て壊し。
そして、波乱の仮住まい生活でした。
仮住まいの最後の方は、ほぼ力尽きてました。
まだ引っ越しして1ヶ月ちょっとなんで、
やることも多く、落ち着くにはもう少しかかるけど
2013年はのんびりとストレスなく、元気に過ごして行きたいです。
早速、息子氏の受験があるけど、第一希望の高校に無事受かって欲しいです。
また入院で大変だった真ん中お嬢も中学生活をしっかり楽しめるようになってほしい。
末っ子は・・・まあ昨年も楽しんでたみたいですけどね。
そして何より犬さんたちも含めてみんな健康でありますように!